昨日、病院の先生が研修医の先生で、

とりあえずかゆみ止めしか出されなかったよ汗


今日は、会社おやすみさせてもらって、明日も病院いくため、おやすみです汗


今、くっちん、うちの足首の熱さに、びっくりしてたショック!


足を下にしたり、立ち上がると痛いんだなぁあせる


んで、しばらくすると、ちょっと慣れてくるけど、がん②痛くなってきて、立ってられなくなるんだよ汗


子供たちも、肩貸してくれたり、いろんなものもってきてくれたり、お手伝いいっぱいしてくれましたラブラブ


今、くっちん、冷えぴたと包帯もってきてくれましたキラキラ


みんな、あったかいねぇ好


早く治すからねにこ


ありがとうLOVE









Android携帯からの投稿