昨日、病院の先生が研修医の先生で、
とりあえずかゆみ止めしか出されなかったよ
今日は、会社おやすみさせてもらって、明日も病院いくため、おやすみです
今、くっちん、うちの足首の熱さに、びっくりしてた
足を下にしたり、立ち上がると痛いんだなぁ
んで、しばらくすると、ちょっと慣れてくるけど、がん②痛くなってきて、立ってられなくなるんだよ
子供たちも、肩貸してくれたり、いろんなものもってきてくれたり、お手伝いいっぱいしてくれました
今、くっちん、冷えぴたと包帯もってきてくれました
みんな、あったかいねぇ
早く治すからね
ありがとう
Android携帯からの投稿
とりあえずかゆみ止めしか出されなかったよ

今日は、会社おやすみさせてもらって、明日も病院いくため、おやすみです

今、くっちん、うちの足首の熱さに、びっくりしてた

足を下にしたり、立ち上がると痛いんだなぁ

んで、しばらくすると、ちょっと慣れてくるけど、がん②痛くなってきて、立ってられなくなるんだよ

子供たちも、肩貸してくれたり、いろんなものもってきてくれたり、お手伝いいっぱいしてくれました

今、くっちん、冷えぴたと包帯もってきてくれました

みんな、あったかいねぇ

早く治すからね

ありがとう

Android携帯からの投稿