火曜日も仕事を休み、病院に行ってきたよ病院


やまもと皮膚科病院


したらね…


な、なんと、蜂刺されだったのぉガーン


土蜂だってあせる


土の中にいる蜂なんだとよ汗


そんな蜂に、うちは4ヶ所も刺されて…


でもさ、薬、塗り薬、注射のおかげさまで、

なんとか、痛みも減って、仕事に復帰コスモス


酒レジにしてもらってるけどねぺこ


いやぁ、しなくてもイイ経験だけども、

イイ経験?だったかなにひひ






Android携帯からの投稿