火曜日も仕事を休み、病院に行ってきたよ
やまもと皮膚科
したらね…
な、なんと、蜂刺されだったのぉ
土蜂だって
土の中にいる蜂なんだとよ
そんな蜂に、うちは4ヶ所も刺されて…
でもさ、薬、塗り薬、注射のおかげさまで、
なんとか、痛みも減って、仕事に復帰
酒レジにしてもらってるけどね
いやぁ、しなくてもイイ経験だけども、
イイ経験?だったかな
Android携帯からの投稿

やまもと皮膚科

したらね…
な、なんと、蜂刺されだったのぉ

土蜂だって

土の中にいる蜂なんだとよ

そんな蜂に、うちは4ヶ所も刺されて…
でもさ、薬、塗り薬、注射のおかげさまで、
なんとか、痛みも減って、仕事に復帰

酒レジにしてもらってるけどね

いやぁ、しなくてもイイ経験だけども、
イイ経験?だったかな

Android携帯からの投稿