昨日のムスコの試合で、足首を何ヵ所か虫に刺されて、
朝まではかゆかったんだけど、仕事してる途中から、痛くなってきて…あせる


今、、タイトル通り、象の足首みたいに腫れちゃってますダウン


歩くの…劇痛でツラいあせる


で、市民病院にきたものの、もう、1時間半くらい待ってんのガーン


劇混み&救急車で、いつになるのか…






Android携帯からの投稿