そう、先週の平日は特になにもなく日記にしたためる事もなかった。


が。


土日は、違う。


とーーーーーーーーーーっても、感動したことがあったのだ。


それは、「24時間TV」


盲目のトライアスロンだったり、みぽりんの絵日記だったり、紫外線に当たれない子だったり、

ダウン症のダンスだったり、オーケストラだったり、老化の早い女性だったり、シュシュを作った子だったり、


思い出せず忘れてしまった病気の子には申し訳ないのですが、世の中には自分以上に苦しい環境で

生きている人がいたんだ。いるんだ。と、思うと自分も病気だけどマダマダできることは沢山あるなぁ。

と、思って頑張ろうと思います。


しかし、頑張ろうと思って出来ることもあるけれど、陰性症状で気持ちが鬱っぽくなる時が一番辛い。


どーしたら、頑張る気持ちを持続できるのか、今の悩み。。。



土日は泣いたなぁ。

久々に泣いたって感じ。カンボジアに学校が出来た時、以来かもしれん!


もちろん、チャリティーシャツは、GETしましたとも。

ピンク。

赤と黄色は、エイプの持ってるから外して、青かピンク買おうと思ってイオン行ったら

青がなかった。だからピンク。

ピンクの服欲しかったからイイヤぁ。着るときが早くこないかな~

重ね着で着る予定だから、もっと寒くなってからかな。