スケボーは全然上手くないです。
ですが、プレイを見るのは好き。
で、YOUTUBEとかで、みてるんですが、
とうとう、地元にランプが出来ていることを知ってビックリ!あるんだぁ。みたいな。

まぁ、そのランプを見つけたのは、フレッシュという祭りを見にいくときだったので、素通りだったのですが…


お祭り。
今年、4箇所目です。


何気に地域をあげて頑張ってるなぁ。と、思うのは、
市区町村でやっているよりも、自治体ベースでやってる祭。
集会場みたいなところで、やっているんですが、結構集まるんですよね、人が。
ビールや食べ物がタダだったり、格安で売られていたり、
なかなか面白いですね♪


花火も綺麗だったなぁ。
来年は、女の子とゆきたいと思った1日でした~