学校に通い始めてなんだかんだで1ヶ月経ってしまいました。
長いようで早いなあ。
スキルアップについては、まぁまぁ。
余りそこには触れて欲しくないみたいな!w


で、明日は夜通しカラオケという企画があるようで。

僕は、カラオケオールよりも、飲み屋オールか、飲み屋→カラオケが良いので今回はパスしようかと。
人数も集まりそうにないみたいだしね!そうしよう。


そして、今日は噂の中華料理屋へ食事休憩時に行ってみた。


値段と相応の料理の質だが、タバコも吸えるし、550円で安いし、良いと思いました。また、ゆきたいね♪

その中華料理屋で、ビール飲んでるサラリーマンの人がとっても羨ましくみえ、更にビールが美味しくみえ、

今晩は帰宅時に、缶ビール片手に駅から帰ってしまった。ほとんど、一人酒はやらないのだがっ。


さ、明日は、ってか、今日は「花金」だ!
勉強がんばるぞーーー