8/14のダイシダンスのイベントに行ってきました~♪
友達と22時に新木場で待ち合わせして、22時40分頃つきましたが、まだ入場できませんでした。

ってことで待つこと20分。人の数は、50人ぐらいで、余りいないって感じ。23時になり、入場開始。


最初は、Islandで立ち往生し、待つこと1時間。漸く、全てのフロアーがOPENし、さっそくアリーナへ。そっからは、アリーナ、BOX、BEACH、FOOD AREA、と行き来し気づいたら4時という展開。結局、女の子とお話は出来ませんでした。泣 次回からは、積極的にいくってことで、友達と反省会を開きました。


まぁ、それよりも、音響設備といい、最良なので、楽しかったですね!また、ゆきたーい。次は、代官山のAIRとか候補にしてます。


そんなオールで過ごした次の日に舞い込んできたのは、「墓参り」の便り。そのまま寝ずに墓参りに行ってきました。全然寝てないけど、嫌。ってゆう気持ちはなかったかな。ご先祖様、今後もお守りください。ってことで。


そして、その後、甥っ子の夏休みの宿題の手伝い。これはさすがに、眠気が若干きたけど、なんとかクリア。フォトスタンドを作りました!


これで、家に帰ってゆっくり寝れると思ったら、おーまーちぃーがいぃーーー!人が泊まりに来ることになり、何

時に寝れることやら。笑


そんな休日でした。いや進行形か。