今日は、献血に行ってきました~
献血はじめて半年以上経ちますが、漸く10回目となり、献血10回目記念品を貰っちゃいました♪あとは、いつも通りのボールペン。このボールペンは、溜まりに溜まってきて、家で、職場で、ボールペンといったら、この献血ボールペンを使ってます。笑


いつも献血行く度に、医師っていいなぁ。と、憧れ目線でみて帰ってきます。ふふふ。定年なんてないし、資格取ったあとは、自分が健康である限り、働き場所はある。なんて羨ましい職なんだ。自分は生まれ変わったら、絶対、医師を目指して勉強してますね。笑


最後にひとこと。
国家医師免許を持っている人間は、尊敬する。

免許取得までの道のりも。医師としての臨床経験や研究においても。

今からじゃ、遅いよね~!?w