基金訓練が始まって4日が経ったが、早くも挫折とゆうか、辞退したい気分。だって、周りの皆は、イラレとかフォトショとか使ったことある人で、もともとスキルあるんだもーーーん。まぁ、初心者の方もいるかもしれないけどさぁ、授業が玄人集団で進められるから、何がなんだかサッパリ。ワカラン。


辞退したいよー
不合格になった人には申し訳ないがっ。


あ、そういえば、今日は駅前で喫煙タイムをしてたら、同世代ぐらいの男性が近づいてきて、「タバコくれませんか?」っと。おおおぉ、「いいですよ。」と渡して軽く立ち話をしたら、なんとその人は禁煙している様子。そして、100円くれました。「2本ぐらい渡しますよ。」と、言うが禁煙しているから要らないとのこと。


自分は以前、お金などもたずに、サラリーマンからタバコくれませんか。をやったが、律儀な人はいるんだなぁ。と、感心。



土日明けが、ブルーマンデーになりませんよーに。笑