http://www.narinari.com/Nd/20100613811.html



とりあえず、おめでとう。

っと、言葉を添えたいですね!


アルミ缶のリサイクル回収費用で、結婚式をあげようと考えつき、彼女もOKだしたところが美しい愛の形に思えます。さらに、その計画を打ち出したところ、多くの支援者が集まり、目標を達成できたのも美しい人間の輪。ですね。よく、高額な病気のため、街頭募金とか行っている人がありますが、最終的には目標が達成できている世の中は美しく感じます。いいですね~そんな話を聞くと気持ち良いものでっす♪


しかし。

なんのための回収かといえば、結婚費用のためだったのに、その分を削って、格安で結婚式を挙げ、残りを寄付したこのカップルいや夫婦は見習いたいぐらい、カッコイイお金の使い方です。なかなか真似できないですよね~