http://www.narinari.com/Nd/20100613797.html


アメリカって豊胸手術がオープンに行われているんですね。

豊胸した胸を触ったことないから何ともいえないですけど、ちょっぴり硬そうに思えるのは僕だけでしょうか。

個人的には、軟らかいソフトな胸が好きなんですけど、どーなんだろっ!?


メールの内容ですが、姉妹の仲が良ければ、例え怒りを買う解釈をしたとしても、告訴まではしないと思うんですよね。日本だったら、間違いなく警察が告訴までは。。。と、介入して話合いからの和解を薦めると思います。姉妹が不仲だったと思うしかないですよね~Σ(~∀~||;)


あっ。

でも、もしかしたら、大事な彼氏にフられそう。とか、Hooter'sにも本気で応募しようとしていた。とかで、胸に対するジレンマを抱えている状況だったりで、通常なら笑い飛ばせる内容もマジマジ考えて、告訴したかもしれませんね(笑


7月9日の裁判で処分が決定されるようなので、その結果も是非報道して欲しいですね。(*^▽^*)