やっぱり食は基本 | ☆Happy Life of SpongeBoby☆

やっぱり食は基本

今は春休み中キラキラ


ちょこちょこ仕事はあるものの、

休みになると気分的にも余裕がでて、

普段、さぼり気味の家事もできるのが何だか嬉しいキラキラ


料理もちゃんと作る時間ができて、

とりあえず休み中はやろう!と思って・・・


久々、グラタン作ってみた。

嫌いなトマトもみじん切りにしてドレッシングに笑
☆Happy Life of SpongeBoby☆

あんかけ海鮮チャーハン!

でもあんかけが微妙・・・なトロミ。。
☆Happy Life of SpongeBoby☆

お蕎麦屋さんに行くと、

何故か鶏肉の塩焼きを頼むいつもご飯

それを真似して、うちでも蕎麦屋風に。。
☆Happy Life of SpongeBoby☆


今は、卒業・入学の時期音符

うちの教室でも卒業する生徒ちゃんたちへ、

THANK YOUクッキーをハート
☆Happy Life of SpongeBoby☆

生徒ちゃんたちからは、THANK YOUレターをもらい涙


また新しい一歩を踏み出すわけだね~蝶々

うちも来週から新学期だ!

また新しい仲間を迎え入れますNEW