パワーソース♪ | ☆Happy Life of SpongeBoby☆

パワーソース♪

最近はさぶすぎたり何だかんだ(?)で、

風邪引いたり頭痛したり・・・

なんか体調がおかしいk


でもこういう時にいつもタイミング良く届くのが、

旦那のお母さんからの野菜などのお届け物好

今回は、黒豆といつも作ってくれる”はえ(魚)の佃煮”

これが美味しいんだよ~
☆Happy Life of SpongeBoby☆
手作りって本当、心もからだも元気になるねラブ


っで、

本当にいつも自分がダウンしてる時に

届けてくれるアメリカの友涙

今回も色んなかわいいグッズが入ってて。

やっぱりテンション一気にUUUUUPPPPPハート
☆Happy Life of SpongeBoby☆
日本にないものがやっぱり目新しいのと、

かわいいパッケージとか、

手がガサガサな私のためのハンドクリームとかアオキラ

本当に泣けてくる。。。うれしいなきがお


久しぶりに今日は、

私のアメリカでの最初のルームメートの

友ともfacebookで話せたしにこ

みんななんかありがとう!って言いたい!

やっぱり友や家族の力ってすごいねアップ