松島☆ | LOVE'S DOG staff blog

LOVE'S DOG staff blog

★仙台市一番町にある、ドッググッズ・ドッグサロン LOVE'S DOG のstaff blogです♪★

みなさま、こんにちは菊地ですニコニコ




最近、ラブズドッグでは松島ブームが来ております(笑)


ひきつづき、お気に入りスポットになっています音譜




なぜなら、お店の控え室にこんなものが置いてありました!!

$LOVE'S DOG staff blog



牡蠣キラキラ




$LOVE'S DOG staff blog


$LOVE'S DOG staff blog


牡蠣バーガービックリビックリビックリ


とってもクリーミーで美味しゅうございましたо(ж>▽<)y ☆

他にも海の幸がたくさんあり、目が爛々となりました!!




一年前にあんなに大きな地震がありましたが松島の海は健在なんだな

と、なんだか誇らしく思いました!!




お散歩がてら…
$LOVE'S DOG staff blog

近くの瑞巌寺!!




この並木道、かなり落ち着きますキラキラ



と、おやすみをめいっぱい満喫し癒されてしまいましたにへ



M・シュナkikuchiM・シュナ