飴玉ソーダ-image1824.gif
 
 
 
こんばんは(^ω^*)
 
 
 
 
 
 
部活からただいまです飴玉ソーダ-peti_e023839.gif
 
 
 
 
 
 
疲れたぁー´Д`
 
 
 
 
 
 
 
けど楽しかったーw
 
 
 
 
 
 
 
明日も数学、ヤダ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
(´;Д;)☆ヾ(´Д`ベシ!Λ_______
( イタいよ)
 
 
 
 
 
 
 
メロンパン食べたい飴玉ソーダ-Image110103013213.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は嵐Day飴玉ソーダ-peti_e015597.gif
 
 
 
 
 
 
楽しみー^∀^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐を見るとがんばれる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も数学頑張るじょい飴玉ソーダ-peti_e020101.gif
 
 
 
 
 
 
See you*
 
 
 
こんばんは(^∀^*)
 
 
 
 
 
 
え??しばらくぶりだな、ぶたやろう??゜Д゜〇=
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ…そうですけど←
 
 
 
 
 
 
 
毎日更新できなくてごめんなさい;ω;。
 
 
 
 
 
 
 
 
盛大に話変わるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
二宮和也くんの「虹」
 
 
 
 
 
 
本当にすてきですよね飴玉ソーダ-peti_e020101.gif
 
 
 
 
 
 
あのメガネで「ありがとう…ありがとう」
 
 
 
 
 
 
……(・ω・`*  
 
 
 
 
 
 
 
 
……(・∀・。`
 
 
 
 
 
 
 
 
……(;∀;`*  ケハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(っ´∀`)っ ヽ(^∀^*
 
優しく笑う君が
 
 
 
 
 
 
ヽ(*^ω^*)ノ (≧∀≦*
 
この時間が空間が
 
 
 
 
 
 
泣きたくなるくらい1番大事なものだよ
 
(。・∀・)…。 Σ(・ω・∩
 
 
 
(´;ω;)ヾ(゜Д゜*  ウヲ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっわぁ   超分かるww
 
 
 
切ない;∀;*
 
 
 
 
 
 
まるで  ウチみたいだよw
 
 
 
 
 
最近…好きな人と話せて嬉しいけど
 
 
 
 
好きな人の  
 
 
 
 
行動 話し方 笑顔 辛さ
 
かっこよさ 可愛さ 手の動き 
 
 
 
 
全部気になっちゃうんだよね。
 
 
 
 
 
 
「見ない!」  とか思っていても
 
 
 
 
 
 
 
勝手に目が動き出す
 
 
 
 
 
 
目が合って 恥ずかしくて  
 
 
 
 
けど半分嬉しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
一日中ウキウキ飴玉ソーダ-peti_e015611.gif
 
 
 
 
 
 
テンションが相葉くん←
 
 
 
 
 
 
 
 
恋は不思議だぁ飴玉ソーダ-peti_e015597.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
長々しくてごめんなさい!!
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
See you*
 
 
 
 
 
こんばんは´Д`;
 
 
 
 
 
きゃあああで始まって
 
 
 
 
 
 
 
 
うげぇぅあヴぇ〇&@%☆
で終わる←
 
 
 
 
 
 
 
言いたいことはただひとつです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新できなくてごめんなさい!!
 
 
 
 
 
三日坊主ってホンマ恐ろしいわぃ;Д; 
 
 
 
 
 
 
 
冬休みの宿題の山登ってきたよ…´Д` ハヒィ
 
 
 
 
 
さっき終わったよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ    提出期限 金曜日飴玉ソーダ-29_30_10_27001832.gif
 
 
 
 
 
 
 
アヒャヒャヒャh(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
けど数学 なんもやってねーorz
 
 
 
 
 
 
 
ケハー;∀;   ちくせうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日テストだよ どーしよw
 
 
 
 
 
 
社会は大丈夫だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
何でかって??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会は答えを見ないで一生懸命やったからさー´∀`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほめてくだちぃ;∀; ダレカ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝るコは 育ちすぎる!!
 
 
 
 
いいことだ!!飴玉ソーダ-peti_e023838.gif
 
 
 
 
 
 
 
See you*