- 前ページ
- 次ページ
こんばんは(^∀^*)
え??しばらくぶりだな、ぶたやろう??゜Д゜〇=
まぁ…そうですけど←
毎日更新できなくてごめんなさい;ω;。
盛大に話変わるんですけど
二宮和也くんの「虹」
本当にすてきですよね
あのメガネで「ありがとう…ありがとう」
……(・ω・`*
……(・∀・。`
……(;∀;`* ケハ
(っ´∀`)っ ヽ(^∀^*
優しく笑う君が
ヽ(*^ω^*)ノ (≧∀≦*
この時間が空間が
泣きたくなるくらい1番大事なものだよ
(。・∀・)…。 Σ(・ω・∩
(´;ω;)ヾ(゜Д゜* ウヲ
うっわぁ 超分かるww
切ない;∀;*
まるで ウチみたいだよw
最近…好きな人と話せて嬉しいけど
好きな人の
行動 話し方 笑顔 辛さ
かっこよさ 可愛さ 手の動き
全部気になっちゃうんだよね。
「見ない!」 とか思っていても
勝手に目が動き出す
目が合って 恥ずかしくて
けど半分嬉しくて
一日中ウキウキ
テンションが相葉くん←
恋は不思議だぁ
長々しくてごめんなさい!!
でゎでゎ
See you*
こんばんは´Д`;
きゃあああで始まって
うげぇぅあヴぇ〇&@%☆
で終わる←
言いたいことはただひとつです!!
更新できなくてごめんなさい!!
三日坊主ってホンマ恐ろしいわぃ;Д;
冬休みの宿題の山登ってきたよ…´Д` ハヒィ
さっき終わったよ←
ハイ 提出期限 金曜日
アヒャヒャヒャh(ry
けど数学 なんもやってねーorz
ケハー;∀; ちくせうw
明日テストだよ どーしよw
社会は大丈夫だよ!!
何でかって??
社会は答えを見ないで一生懸命やったからさー´∀`
ほめてくだちぃ;∀; ダレカ…
寝る!!←
寝るコは 育ちすぎる!!
いいことだ!!
See you*