先程、久方ぶりに記事を書いてみましたが…


ちょ〜アナログな私は、この方の

この記事の貼り付けが上手く出来ずに
バラバラになってしまいましたえーん
この記事めっちゃ分かりやすいから合格

セミナーにも行ってみアップ   

大事な事に気付けるから恋の矢

私が本当に求めてるもの…
「金」の影に隠れてたラスボス的なもの…

姫のような可愛いラブラブはる子さんが

炙り出してくれましたメラメラ

ラスボスに気付けたら早いよねクラッカー

私の場合、気づいても腑に落ちるまで時間かかったけどあせる


自分の内側もだけど、取り巻く現状も変わってくる。

しかも、素晴らしい展開で笑い泣き

だから、行ってみアップはる子さんに会ってみ〜ラブラブ