薔薇女神のカードセラピスト いぬい やすこさん薔薇

                  と一緒に茨城県笠間市にある

         🐲飛龍神社🐲   &  🦊笠間稲荷神社🦊 へ ヒカリ3号

             


                すっごいミラクルが起こりましたょキラキラ

                        
                           ビックらこきましたょ汗


       
          やすこさんが女神のカードセッションをして
       
       くださって…   その的確さがハンパなかったです


    私はカードに「自信」を与えてもらえた気がします


         「私、これでいーんだ🍀」って思えたから…

                    

         小さな頃から自分に自信が持てなかった私が

 女神カードで癒されたから ミラクルが起きたのかも💕                   


                      
                         私がひいたカードたち




     ミラクルな出来事は、やすこさんが分かりやすく

                 素敵にご紹介して下さったので

                         これ↓  こちらをどーぞバッドばつ丸



      やすこさん…見た目すっごい清楚で綺麗な女性じゅる・・

                      セッション中は、まさに女神バラ



                             なのに時々、オヤジ笑


           素敵な御縁をありがとうございます✨😌✨