台風や地震が続いて不安な日々ですが…

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



さてさて…わたくし6月に矢印遠足に娘と参加させて頂きましたためいき

その時の私は、自宅でリンパドレナージュを始めて

何だかそれだけで満足してたような気がします汗



集客が出来てないって事だけで

ただモンモンとしてて・・・・




なんとな〜〜〜く流れを変えたくて・・・・

そんな感じだったような気がします汗




でもね、車中でARISAさん&はる子さんの


何気ない会話を聞いた時、私の中の何かが反応したのですΣ(-∀-;)



ARISAさんの話を聞いてて


自分もスキルアップしたいッ!!  って溜め息


どんな、お客様が来て下さっても満足して頂ける

施術が出来るようになりたいッ!! ってキラキラ



春美100%で、お客様に応えていきたいッ!!




それから、ツボの本とか買って自分で勉強してたけど

独学じゃ、なかなか難しくってガクリ


それでも、神社行く度に神様にお願いしてました✨


ARISAさんの真似っこして

「世のため人の為に私を使って下さい」ってあひる



そしたらねミラクルが起こったのうえうえ


お盆休みから、リラクゼーションマッサージの

講習を受けれてるのです しゃきーん



ぶっちゃけキツイです354354  


平日は会社終わってから…354354

土曜日は、ほぼ1日受けてます。


覚えの悪い自分にイライラしてメンタル崩壊しますううっ...


そんな私ですが今月の22日に卒業目標って


先生が言ってくれましたキャハハ



直感で行動して、やりたかった事が出来てるLOVE


神様と繋がってる感ハンパね―きらきらきら


何かが変わるミラクル遠足音符



是非、皆さんも参加してミラクル起こしちゃって上げ上げ キャッ☆