こんにちは🍀  風も心地よく過ごしやすい日曜日。


市内にある「白鷺神社」へ行って来ましたきらきら!!


ちょいと前から、お呼ばれされてたので


2〜3年ぶりの御詣り………



吉岡 純子さんの書かれた本 矢印  の



このページに書いてある神社です❤️


                                      どど〜〜ん。 




ちょっと見ずらいのですが ううっ...

日本一大きい「平和の剣」です💦


そしてそして、前回行った時には気づかなかった

剣の御守りGet上げ上げ




からの〜〜


鯛のおみくじ音符  

尾びれのとこに  おみくじが入っております四つ葉



最近、新しい事を学びはじめた私なのですが


学習能力が低くて自信なくしてたんですょガクリ


メンタルやられそうになってて…ガクリガクリ




でもね、おみくじの学問のとこに

「己に自信をもて」って書いてあったキャッ☆




さすがっすびっくり          さすがの「日本武尊様」すげ~



ちゃ〜〜んとメッセージ受け取りましたキラきゅんっ



私の大好きな神社の一つ……


「白鷺神社」に、皆さんも行ってみて下さい溜め息


私的には優しくて強い、静かなお爺ちゃんみたいな感じの神社ですハート2     


行きたいって思ってた「愛宕神社」の

神様もいらっしゃいました キャハハ

天照様もいらっしゃいました キャハハ


もぉ   最高っすGOOD