こんにちは🍀  昨日から、お盆休みで

マッタリしておりますシャボン玉シャボン玉シャボン玉






最近、凄いスピードで私の何かが変化中……



今まで溜め込んでた頭&心のゴミを綺麗にしてたら

新たな学びの場が音符音符音符





私が、ずっとスキルupしたいって思ってた事が


明日からスタートできるんですwハート☆




しかも無料で ココ  大事です(b^-゜)





お金があれば、学びの場所は沢山あるけどね…


今の私には、それは出来ないからさためいき





全然、関係ない事を考えてたんだけど



ふと浮かんだ直感にしたがい  行動 したら



自分が、やりたかった事と結びついたのだ 薔薇




元々 ちょ〜〜ネガティブ

私ですから………



そりゃ〜多少のビビり正直ありますょ汗     






でも、自分が望んで行動して導かれたので



キラきゅんっ  ワクワク  キラきゅんっが勝ってるキラキラキラキラキラキラ




楽しみながらの、お勉強:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





私なら、出来る!!      絶対大丈夫!!










ドライブ中に見つけた蓮Wハート


とっても綺麗でした上げ上げ