こんにちは😃


たった今、楽しみに待ってたもの届きました♪



👇ぶるるるる〜ズキューン👇





リカちゃんデザイン〜💖


FANCLマイルドクレンジングオイル〜💖


🙌わーい🤗


ゴキッ🫨(HIKAKINさん風に)


ライブ配信で初めて買ってみたよ🎪🎸🙋🙌🎶



リカちゃんステッカーも付いてました(*^^*)



リカちゃんハウス的な台紙〜懐かしい〜



昭和女子の心くすぐるね❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི


なんでこの服買ったんだっけ❓


女子あるあるだね〜♪♪



5枚もステッカー入ってましたよ🥰





パッケージの他ほか中身もリカちゃんデザインで



どれが入ってるかは開けてのお楽しみだって☺️


これまた昔のグリコのおまけ的な🎯


懐っつぅ〜(←最近次男がよく使う)

まだ11年しか生きてないのに

懐かしいものあるん😃?


ちょうどアテニアがなくなったから


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


今日から黒のマイクレ使っちゃおう💕




開けて行くぅ~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




えっ⁉️またまた何やら仕掛けが❣️





リカちゃんのクローゼットだ〜♡

オシャレ〜✨


ボトルのデザインは🧡


大人っぽいボブスタイルのリカちゃん😍


1粒で2度美味しいアーモンドグリコ的な🍭


これまた懐ぅ〜🤭

お楽しみ要素満載の

リカちゃん×ファンケルのマイクレでした💖


ではまた👋💕︎