こんばんは♪


ずっと前から気になってた…


って言ったらなんだか素敵な人や


美味しいご飯屋さんとかならいいんだけど


車のエアコンが臭い(笑)


何とか対策しなくちゃと


車用プラズマクラスターを購入しました♪♪



最新機種がプラズマクラスターNEXT



白も可愛かったけどクールに黒にしましたよ♪♪




車のインテリアに馴染むから黒で正解でしたね♡



さっそくセットアップしてみたら


予想以上に優れもので


すぐにエアコン臭が解消されたんです‼️


買ってよかった〜( *´꒳`* )





次はお部屋用プラズマクラスターNEXTが


気になってます( ᎔˘꒳˘᎔)フフ




(*´∇`)ノ ではでは~