昨日、半日がかりでスマホ乗り換え機種変


行ってきました(¯꒳¯٥)



iPhone15はピンクにしましたよ🎀💕💓💗


iPhoneピンクは8以来(確かゴールドがピンクみたいな色だった)


やっぱり気分あがりますね🍀*゜


どうせ手帳タイプのケースに入れるけど


レンズ周りのピンクがチラ見えして嬉しい♪♪




なんちゃってエルメスなんだけど


便利なのでリピートしてショルダーストラップも


買ってみたよ♪






充電ケーブルがtype-cになるから


可愛いやつ😍😍GETだぜ♡



ピチューモデルの急速充電器♡



ミーハー心くすぐるデザインに一目惚れして


つい購入しちゃいました♪♪



いつもは1円×24ヶ月でiPhoneゲットするんだけど


今回は約800円×24ヶ月


もうちょっと待てばよかったかなぁ…



でも大変なデータ移行とか


付きっきりでレクチャーしてもらって


サービスよかったからよしとします🤗



14から15にして劇的変化はないんだけど


iPhoneの新作出る前にお得に機種変するのが


毎年の行事みたいになってます(笑)


(2台持ちして古いのはサブで息子用にしてます)



お嬢様じゃないの❣️私ただのミーハー♪♪


来年またiPhone16にしようっと(* 'ᵕ' )☆