こんにちは♪


先日、注文してた品が届きました↓



コスメデコルテのリポソーム(*´艸`)♡



伝説の導入美容液✩.*˚


私にとっては高価なのでずっと憧れのまま


この歳にして初めて買ってみました⭐︎


大切に朝晩の洗顔後に2プッシュずつ顔全体に


行き渡らせてます♡



使い心地はさすが❣️


後に使うスキンケア用品が


グングン入っていく感じしますね( * ॑꒳ ॑*)♪♪



ショップで定価だと1番大きいサイズが


75mlで16,500円↓↓↓



私は楽天で100ml 12,980円の


ものを買いましたよ😊







多重層バイオリポソームが1滴に1兆個※。

肌に溶け込み美を立て直す、リポソーム美容液。

※1滴0.1mLとして算出(概算値)


公式ホームページより




毎回、2兆個のリポソームちゃんよろしく🤗


って思いながら使ってます(2プッシュなので)



余談ですが昨日車で街まで出かけて



目的地の直前で信号引っかかって


ちぇっって思った矢先❣️




(*/ω\*)キャー!!



平野紫耀くんで目の保養できた(∩´∀`)∩ワーイ


信号引っかかってよかった(*^^*)



車のBGMは



TravisJapan


今季のドラマ


東京タワー🗼


私は好きでした


永瀬廉くんも松田元太くんもMEGUMIも


熱演してたし


板谷さんの詩史さんも素敵だった✨️ 


(ってかうらやましい 笑)


ではまた(#´ᗜ`#)