こんにちは♪


さっき隙間時間にユニクロ行って


前から欲しかったアイテムを買っちゃいました⭐︎




やっぱり試着して買うのっていいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



さっそく着てみたよ↓↓↓



ベージュのプリーツパンツは⤴︎︎︎


去年ユニクロで買ったんだけど


楽で体型カバーできておしゃれで洗濯もOKで


あらためて良さに気づいちゃった♡



メッシュニットと合わせて家で着ててもいいし




このまま外出できるよね♡



で、色違いバージョンも買っちゃった(笑)



気に入るとすぐ色チ買いする私(*^^*)



他にも欲しいものあったけど


ユニクロの店内放送で明日から


感謝祭始まるって言ってたから


今日のところは期間限定アイテムだけGETして


明日また参戦じゃ"(ノ*>∀<)ノ



涼しくてオシャレなコチラ↓↓↓



私が買ったのはライトグレーとブラックです♡




体型カバーできちゃうプリーツストレートパンツ


私は標準丈でちょい長めだけど



ネットだと丈短めとか



丈長めもありますね↓↓↓


ベージュの色味も去年のより少し濃くて


オシャレになってました✨



インナーに着てるのはこちら↓↓↓



1000円だけど生地がしっかりしてて


ストレッチも効いて高見えします✩.*˚


他の色も買おうかな•*¨*•.¸¸♬︎



久しぶりにユニクロのお店で買ったんだけど


セルフレジにカゴを置くだけで


瞬時にバーコード読んじゃって


合計金額弾き出してびっくりしました❣❣




次に狙ってるのはブラキャミワンピ↓↓↓




オレンジっぽい色のが欲しいな〜♡



このワンピとメッシュクルーネックセーター


合わせて着たい❣️


明日限定価格にならないかな〜♡



ではまた(*´︶`*)ノ