こんにちは♪


先日、ネイルに行って来ました♡


今回もバタバタとノープランで行って


インスタで調べて最初に出たデザインに


してもらいました^ ^



マグネットに大粒ストーンをあしらって



マグネットネイルは見る角度によって

色や輝き方が違って見えて楽しいです♪

ネイルのバックに写ってるのは

ブランドバッグレンタルのラクサスの箱✨

前から気になってたラクサスさんは

広島の企業なんよね^ ^

初めて利用してみました



届く箱もおしゃれでワクワクするね


いざ開封キャ───(*ノдノ)───ァ







最近のルイヴィトンちゃん❤️

こんなにBIGモノグラムなんだね✨️

表裏モノグラムのデザインが違ってて




かわいい♡♡♡

最初の3ヶ月は半額でお試しできて

さらに初回は3000円クーポンあったから

2000円くらいで借りられたのかな?

大切に使わせて頂きますね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

いつかはバーキンやケリーや

CHANELも借りたい〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷

楽しみが増えちゃった•*¨*•.¸¸♬︎

レンタルもタダじゃないから

仕事がんばろう!!

ではまた(*´︶`*)ノ