こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎


そろそろサンダルの季節になったので


ペディキュアしてみました(*^^*)



次男が産まれる前までは


ハンドもセルフネイルしてたので


その頃のネイルグッズを引っ張り出して↓↓↓



一生のうちに使えるかな^^;



今回のボルドーも今回初めて使いました(笑)



ペディにピッタリな色だったわ♡



やっぱりサンダルにはペディキュア必須ですね💕︎




私が使ってるのはシャイニージェル

↓↓↓


LEDライトが出始めた頃に買って


かれこれ15年愛用中♡


今はもっと進化してるんだろうなぁ





昔、ハマって色んなカラージェル買ってました


↓↓↓





シールタイプはもっと気軽におしゃれできちゃう✰⋆




すっかり気分フレッシュ×3〜•*¨*•.¸¸♬︎


夏の扉を開けたくなっちゃいました^>ω<^🍧🎐❤︎



ではまた(*´︶`*)ノ