先日、いつもの美容院で紹介してもらって


注文してたゾーガンキンスカルプが届きました♪





さっそく充電して使ってみましたよ〜♪



頭皮は今晩シャンプーの時に使うとして




今はとりあえずお昼なので肩に使ってみました



簡単操作で✨️



手のひらサイズで✨️




けっこうグイグイ効きます✨️



最近、肉体疲労で目と肩と手足と腰がだる重〜


だったのでコレでほぐして癒されようっと•*¨♬︎


もちろん頭皮もマッサージして髪とお顔にも


いい事していたわってあげようっと♡


時々、鏡見てその疲れた自分の顔に


ゾッとする事ありますから^^;



ではでは引き続きよいGWを🌸。・:+°。・:+°。🌸