こんばんは♪


今日は月に1回の洗濯槽クリーニングしました↓





毎月1日にするようにルーティンにしてるんだけど


4月も…すっかり12日過ぎてましたね😅


慌ただしくてカレンダーも3月のままで


今日4月にしました(笑)



クリーニングは3時間コースにしてます↓






TOSHIBAのウルトラファインバブル洗濯機✨





毛布やタオルケット洗いたくて12kg♪


買ってもうすぐ2年になるけど


毎日、よく働いてくれてます👍



今日もランチは博多ラーメンとトマトサラダ





ラーメン作るのってスピード勝負ですよね


特に博多ラーメンは細麺だから


ゆで時間45秒!!


ゆでてる間にネギを切ってスープを作って💦


そういえば


ウォーターサーバーに再沸騰機能あった🤭



今日初めてリヒートボタン押しました(笑)


おかげで45秒に間に合って


博多ラーメンバリカタ麺で食べられましたよん♡✌️



このウォーターサーバーにしてもうすぐ1年


ウーロン茶も透明にするくらいの


強力フィルターなんだって✨️







わが家の家電くん達も生活に溶け込んで


愛おしいわ♡


ではまた(*´︶`*)ノ