長男の仕事が忙しく


最近は前ほど韓国ドラマ見られなくなったけど


やっと最終回まで見たのは


ドクタースランプ


↓↓↓ここからネタバレ注意⚠️です








ドクタースランプ




ハッピーエンドでよかったよぉ♡





ちょうど職場の事で悩んでたのもあって


ヒロインのハヌルにすっかり感情移入




相手役の俳優さん初めて見たけど


めっちゃ爽やか〜❀.(*´▽`*)❀.


一見何の悩みもなさそうな、


何でも揃ってるイケメン君だけど(役の中の話)


それぞれ家族や友人など人間関係や


ネット社会ならではの悩みもありますよね



でもって途中、このシーン要る?


ってとこが韓国ドラマあるある(笑)


職場の飲み会とかやたら長く丁寧で^^;


よく奢ってくれるきれいなお姉さんだったか?


1次会からの2次会のカラオケのシーンで


2曲くらい全部歌うとかね(笑)


家族でわちゃわちゃするシーンも長い&多い😅


そんなとこも含めて丁寧に描いてあるから


登場人物に感情移入できるのかもね(*^^*)



今回はシングルマザーの友達にも感情移入↓↓↓



いい人と巡り会えて羨まし〜(笑)



忙しいけど息抜きは大事だから


今はNetflixで4話完結の


正体っていう亀梨くんが冤罪で逮捕されて


脱獄してっていう私の好きなパターンのドラマ


見てます♪♪



プリズンブレイク大好きだし


ショーシャンクの空に


もよかったよね〜



韓国ドラマだとチソンの



被告人






ってイケメンで誠実な人が冤罪で捕まるうえに


記憶喪失になって脱獄、腹立つ黒幕


などなど私好みの要素が散りばめてあって


めっちゃ面白かったです♪


チソンさんはイケメンで演技派俳優なので


他にも、知ってるワイフやキルミーヒールミー


医師ヨハンもすごく見応えありました✨️


オススメなので、もし私とドラマの好み似てたら


見てみてくださいね✩.*˚



ではまた(*´︶`*)ノ