こんにちは♪


先週の日曜日、


甥っ子ファミリーとピクニックしました♪♪



インドア親子の私達は初めての場所


って事でイオンで待ち合わせました↓





甥っ子のお嫁ちゃんの車でいざ空城山公園へ↓↓↓




お嫁ちゃんの車にはモニターが設置してあって


子供達の大好きなYOASOBIが


ずっとかかっててました♪♪



みんなでアイドル大合唱(*^^*)♪♪




甥っ子の末っ子くんと私↓↓↓




うちの次男と甥っ子の長女ちゃんと長男くん




ピクニックって言っても特に何も用意せず💦


の私たちにミスドを分けてくれました🍩♡♡♡



トイストーリーの紙皿とか✨


ウェットティッシュとか✨


全部、平成生まれのヤングカップルに


お世話になっちゃったわ😅



お嫁ちゃんとすっかり仲良くなって


ランチの後はベンチで女子トーク😋🍴💕


今度、お嫁ちゃんのママと女子会しようねって


約束しました(*^^*)♪♪



私が20歳くらいの時に生まれた甥っ子


お嫁ちゃんのお母さんは20歳くらいで


ママになったそうで私より2つ年下です✩.*˚




うちの次男の2つ年下の甥っ子の長女ちゃん↓↓↓


新4年生のかわいい女の子♡

サインはBめっちゃ上手に歌ってた♪♪



第2子の長男(新小3)


鈴木福くん似のおっとり優しい男の子

めっちゃ速い球投げる👍



末っ子(新小2)


運動できて賢く明るくてコミュ力ある

マルチプレイヤーの末っ子


っていう愉快な私たちです(笑)


甥っ子達は大のカープファンで野球好きなので


よくキャッチボールするみたい



うちの次男も誘ってくれました!(´▽`)



初めてにしては上手👏



ってみんなが褒めてくれて(*´▽`*)



自己肯定感爆上がり⤴︎⤴


嬉しいとすぐ飛び跳ねる次男くん♥️



甥っ子達よ、ありがとう🌸。・:+°。・:+°。🌸




甥っ子とお嫁ちゃんが


何かあったら頼ってねと言ってくれて…


何かあったらホントに頼れそう♡♡♡



今まで親子で同時にコロナになったり


インフルエンザになったり


その都度、何とか乗り越えてきたけど


私が入院するような事があったら


次男の事、行政に頼もうかと思ってた。


ホントによい出会いがあってよかったな♡


感謝(ㅅ´꒳` )感謝



ではまた(*´︶`*)ノ