こんにちは♪


突然ですが私の最近の楽しみは


隙間時間にドラッグストアで


プチプラコスメを物色することです😆✨



昨日はコチラを購入しました。:°ஐ..♡*




気づけば美白ものばかりですね💕︎



毎年春夏の陽射しが強いシーズンが近づくと


UVカットクリームが気になります♪♪


あれこれテスターでお試しした結果



ビオレの水層ハイライトUV↓に決定(* 'ᵕ' )☆




さっそく今朝から使用してます(*^^*)



ほんとに、すーっ▶︎ぴたっ


って感じで肌にムラなく馴染んで


次に使うマキアージュの美容液ファンデの


ノリがめちゃくちゃよかったです♥️




20代の頃から資生堂ならオークル10♪♪


TikTokLightだったかな?


アラフィフのベースメイクは


マットよりつや肌って聞いて実行してます✩.*˚



頬、鼻筋、額にハイライト効果で


重ね塗りしてもいいみたい↓↓↓



✩内側からにじみ出るような自然なつや


✩気になる小鼻の毛穴もぼかす


✩デコルテまで透明感アップ


とかとか〜気になる痒いところに手が届いて


プチプラなのに優秀です👏😭



ってブログ書いてたら


次男が急に体調不良(||´Д`)o


今小児科で診察してもらったら


帯状疱疹だって(´;ω;`)


疲れるとなりやすい体質みたい


看病しながら過ごします🍀*゜



ではでは