こんにちは♪


寒暖の差が激しくて着る服に悩む3月...


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



寒がりな私は、まだまだダウンジャケットや


ヒートテックが手放せません:;((•﹏•๑)));:サムイネ~





中に着てるニットは


ココモモさんのパワショルニットです⭐︎




金ボタン好きなので迷わずTypeB( ^_−☆ )


当たり前だけどモデルさんが着ると


よりいっそう素敵よね✨↓




同じ金ボタン付きの白と黒も持ってますが


好き過ぎて毎日のように着てるので


ベージュも追加投入しちゃいました( *´艸`)♡



今日も白を着てま〜す🍀*゜


ホームクリーニングしたけど新品みたいです合格



ブラウンも素敵で最後まで迷ったけど↓




イエベの私は黄色味の強いベージュの方が


顔映りいいのかなと思ってこちらにしました↓




ココモモさんは2枚同時購入が断然お得なので


夏のことを考えて↓5分袖と同時購入(^∪^)





5分袖はまだ届いてないけど


この寒さだと着るのはだいぶ先になるだろうから


全然OKです♪♪



プチプラなのに高見え✨


バリエーション豊富なパワショルトップスは


こちらから↓(ღ✪v✪)




お買い物マラソン中なのでさらに- ̗̀ お得🉐 ̖́-


イベントバナー

 


ではではよい週末を(●•ω•●)ノ"