こんにちは♪


昨日、次男の塾の定期テストがあり、


直前に長男の厳しい指導を受けてたので


平均点50点以上取れてました( ´ ▽ ` )🎉🎉🎉



去年の9月に入塾してから


しばらく平均30点くらいが続いてたので


だんだん力が付いてきたんだね合格( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 



テストがんばった後は、


必ずご褒美をおねだりする次男(#´ᗜ`#)



GEOに寄って中古のゲームソフトを買うのが


恒例になってきました^^




今回はスプラトゥーン2をチョイス♪♪


次は3をおねだりされるかな?





さてさて


今日の朝食は↓




ホットアップルパイにアイスクリーム(* 'ᵕ' )☆


アニポケでのロケット団がこのメニューで


お店出してるのを見て、


次男とマネして作って以来ハマってます(*^^*)



アイスは↓超バニラがたっぷりの



明治エッセルスーパーカップ🍨♡



コーヒーはデロンギのマグニフィカで入れてます↓



HIKAKINさんが買ってよかった物で紹介してて


影響されて買いましたラブラブ


さすがインフルエンサー👏😊💕






ワンタッチで美味しいコーヒーができるから


ホント買ってよかった家電です♪♪


マグカップはマリメッコのウニッコが


可愛くてお気に入りです♡



ではまたね(*´︶`*)ノ