こんにちは♪


今日は人生2度目の親知らずの抜歯(((⊃° ∀ °⊂)))


1回目の抜歯はかかりつけ医でしてもらいましたが


今回はほとんど埋没してる親知らずだから


大きい病院に行って抜いてもらいます!!


ファイティン〜私σ(*´꒳`* )




さてさて


昨日、欲しかったアクセサリーが届きました🎁



プルルルル〜ズキューン♡♡♡(HIKAKIN風に)


ティファニーのオープンハート♡🥳🎊🎉🙌




バブル時代めっちゃ流行ったのよね〜✨


JJとかCanCamの特集にいつも掲載されてたおねがい


その頃のデザインはこんな感じの


スレンダーなハートでした↓







最近のデザインはぷっくりハートなんですね↓







どっちも素敵で悩んだけど


ぷっくり♡ちゃんに決めました(* 'ᵕ' )☆




新品同様の中古を見つけたの↓






地元のリサイクルショップさんが


フリマアプリで出品されてたので


安心して購入できました(*^^*)♪♪


ホント新品同様でキラキラしてて✨


気分あがります🎶




ノーデザインのニット着ることが多いので


ワンポイントにネックレスが欲しかったんだ〜♡



また、自分で自分に買っちゃった(´>∀<`)ゝ


そういえばバブルの頃のクリスマス


彼氏にシルバーのオープンハートもらったっけ...



やっぱり自分で買うのが私らしいウインク


では、抜歯に行ってきま〜す予防接種