こんにちは♪


私、一昨年前に中古マンションを購入したのですが


引越しの際に使わない物を処分して


必要だと思える物を少しずつ購入してます⭐︎


買ってよかったのは電動リクライニングソファ↓



前の家のリビングには置くスペースが無くて

諦めてた念願の電動リクライニングソファ✨


色は白で本革で両電動のリクライニングソファ


探し〜探し求めてぅぇ〜


ひとり〜ひとりさまよえヴぁ〜♪♪


わわわわぁ〜♪


地元の家具屋さんで出会いました♡

(あゝ〜広島は今日も雨です☔笑)




ちょうど在庫処分セールしてて


ラスト1の展示品だったからこの価格↓より

もうちょっとお安く買えましたよん音譜

最初は真っ白のがいいかなと思ってたけど



主に次男がゴロゴロしてすぐ汚れるからライトグレージュぽい方でよかった^^;


それに我が家のバイカラーの壁紙にマッチしてる合格




さらに先日、ローテーブルも追加購入しました↓





天板はもっとビンテージっぽいデザインのもあり
脚も四角と台形から選べます♪

私は台形脚にしたけどしっかり安定してました⭐︎

折りたたみ式だから使わない時は片付けて部屋を広く使えるから便利〜合格


洋服もインテリアも自分好みにコーディネートすると気分が晴れますね♪


ではまた(*´∇`)ノ