こんにちは♪


まつ毛についてですが

私、人生でマツエクを1回しかしたことなくて

もっぱらビューラー&マスカラ派です


まつ毛は長ければ長いほど

フサフサであればフサフサてあるほど

かわいいに決まってますよね〜


ちなみに次男のまつ毛はまつエク級フサフサ長く

誰に似たのか羨ましい(◍ ´꒳` ◍)b


自まつげ何かしなきゃと奮起して

まつげ美容液購入してみました♡


こちら

エターナルアイラッシュ↓




マツエク入学すらしてないけど卒業(笑)




開けてみるとピンクゴールドの容器かわいい〜♡






【1本で約2か月使用が可能なまつげ美容液】エターナルアイラッシュは先進的な細胞培養液である、ヒト幹細胞培養液 ヒト毛根幹細胞培養液 ヒト脂肪間質細胞エクソソームを配合しています。まつ毛をケアし、健康的なまつ毛環境を整えます。


商品ページから引用⤴︎︎︎


自まつ毛が可愛く育ちますようにと

せっせと朝晩塗ってます♡



まつ毛周辺のアイメイクは


いつもデジャビュのダークブラウンアイライナー





買ってよかった♡キャンメイク涙袋ライナー↓




上まつ毛はメイベリンハイパーカールマスカラ

(大好きなMEGUMIも同じの使ってた♪)




下まつ毛はヒロインメイク ロング&カールマスカラ




20代の頃から愛用してる資生堂ビューラー




使ってます音譜


ではまた(*´︶`*)ノ