こんにちは♪


今日は朝から雨のリーフィア地方☂️




そんな日はこれ↓



アイリスオーヤマのサーキュレーター衣類乾燥機除湿機の出動ですアップ





フルリノベーション済みの中古マンションですが

ちょこちょこ自分仕様にカスタマイズして楽しんでます♪


ユニットバスは浴室乾燥暖房機なしだったけど全然OK


以前、浴室乾燥暖房機の乾き具合に満足してなくて使ってなかったからねウインク


でも雨の日は浴室で部屋干ししたくて

ランドリーパイプだけ設置してもらいました↓



母が泊まりに来るから手すりも後付けで↑


ランドリーパイプは浴室のサイズをメジャーで測って楽天で注文しました↓


DIYできたらもっと安くできたかもだけど

リフォーム会社さんにお願いしました。

(忘れたけどそんなに費用かからなかったです。)


引越しの直前にドラム式の洗濯乾燥機が壊れナイスタイミングで洗濯機も↓


めっちゃメジャーで測ってシンデレラフィットする子を探しました♡


ドラム式の乾燥機能は使ってなかったので今回は乾燥機無しの縦型で!!


しかも毛布洗いたくて12kg!?



ウルトラファインバブルとお風呂の残り湯の相乗効果で汚れがよく落ちますアップ



ファインバブル繋がりで


マンションの中でお風呂が一番質素だったので


自分でリファ⭐︎ファインバブルシャワーに付け替えました♡





さらにリファ繋がりでイオンケアブラシもお風呂に




毎日のシャンプーとトリートメントでブラッシングしてます♬( ¯꒳​¯ )ᐝ


その効果なのか髪の調子がよくなってます(*^^*)

オススメ♡



全部、吟味して買ったから可愛い子達よ‎|•'-'•)وナイス!
♡毎日ありがとう♡

最後まで読んでくださってありがとうございました⚮̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮̈

イベントバナー