こんにちは♪


先月、長男(辰年歳男もうすぐ24歳)が帰省した時


母さん最近は服買わないの?

モンクレールとか似合いそうなのに


って言ってくれた一言がずっと心に残ってて


それ以来、ずっとモンクレールのダウンコートの事ばっかり考えてて


サイズ感知るために地元のインポートブランドショップで試着してみたり


いろんなデザインもある事、ネットで調べたり






デザイン、サイズ、色、どれが自分に似合いそうか


悩みに悩んだ末、


今日の深夜1時!


ついにポチっと購入しました !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


新品には手が出せず古着ですが(笑)


届いたら着画、載せちゃいますね音譜



しばらく服買ってなくてトップスが

色違いで持ってるシャギーニットの2ワンパターンになってたのでプチプラトップス買っちゃいました↓




2枚購入クーポンでお得にGETしました♡


ベージュも欲しいかも♡

金ボタンバージョンで(笑)


パワショルだけど薄手だから細身のモンクレールと相性いいと思いますドキドキ


起毛してないから毛玉にもなりにくそうウインク




起毛してない分、暖かさはないかもだけど


この冬買った極暖インナー着れば大丈夫↓



ではでは、まだまだ寒い日が続くから

暖かくして過ごしましょう♪