神戸の大学に進学した長男は


社会人になって今は東京で暮らしています。

(同じ大学で知り合った彼女と2人で)


昨年の母の日にはエルメスの口紅を







彼女と一緒に選んでプレゼントしてくれたりラブ


誕生日にはジェラートピケのガウンを贈ってくれましたラブラブ



これもきっと彼女と選んでくれたのかな?

 


ジェラートピケなんて高かったでしょうに( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)


小学生の高学年頃から親離れが早くて反抗期(会話してくれないパターン)が長かった長男


小学4年生の頃、誕生日にお花をプレゼントしてくれたブログがあったわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°これ以来かな?



今は反抗期も終わって

彼女と一緒に親孝行と弟孝行してくれるので

とても幸せを感じてます♡


2人はもちろん結婚を前提におつき合いしてるから

私のファミリー増えるの楽しみおねがい


更に更にぃ〜

先月帰省した時にはフレンチをご馳走してくれましたおねがい赤ワインナイフとフォーク


私には1番高いコースと少食ピノにはお子様ランチ





度々海外旅行してる長男カップル☆


フィレンツェやパリや韓国やハワイやタイなどなど・・・


それを聞いて私が(๑♡∀♡๑)いいなぁぁ


って言ってたら韓国好きな私をソウルにまで連れてってくれました!?


その話はまたの機会に(*´ ˘ `*)ウフフ♡