先日、10年振りにテレビを買い替えました。





配送時に設置してもらい10年我が家で働いてくれた白いAQUOSちゃんを引き取ってもらいました。



次男が産まれた2013年にSHARPの白いアクオスTVを買ったブログがあったのでリブログ♪


次男の赤ちゃん時代の姿が久々見られたおねがい

自分の老後の楽しみのためにも

ブログで何気ない日々を写真と共に残すっていい事ですね(改めて^ ^)


リビングの食卓テーブル側から見たり




ソファー側から見たりするために



テレビスタンドが斜めにターンするのを探してて

私の手が届く価格のこちらに決めました♪


私が購入したのは

シャープ 4T-C50FN2 50v型




YouTubeとAmazon prime videoとNetflixとTVerがリモコンで起動できるから快適⭐︎

今までのもAQUOSだったからリモコンの配置が似てて使いやすいし♪


毎日、見ちゃうよ〜


ちなみに今、ハマってるのは


私の夫と結婚して




キム秘書見て以来パクミニョンの大ファン♡

誠実な人とか人に合わせちゃうタイプの人が悪い奴に利用されたり濡れ衣きせられたりして、復讐するてっ話が好きかも・・・梨泰院クラスとか被告人とかも好きだった



Netflixで最近見てよかったのは


無人島のディーバ






韓ドラのクオリティの高さハンパない

ストーリーも俳優さん達の演技力や今回は歌唱力も

どんだけ才能持ち合わせてるんって感じで、あと、美肌力も!見応えありまくりです!


時々、1話で見るの辞めちゃうのもありますけどね

パクソジュンもハンソヒも好きだから新作楽しみにしてたけど見るのやめちゃった(⚭-⚭ )


TVerではおっさんずラブリターンズを楽しみに見てます音譜

相変わらずふすく黒澤部長のハルたんへの想いがいじらしくてたまらない(*´艸`)フフフッ♡


YouTubeは息子とHIKAKIN TV見たり




私は中田敦彦のYouTube大学を開設当初からずーっと見てます(*^^*)

しくじり先生の頃からあっちゃんの授業が面白くて

それを存分に見られるなんて最高(*`ω´)b

源氏物語とか夏目漱石とか世界史とかドストエフスキーとかめっちゃ分かりやすく面白いのよね(=^▽^=)


ひろゆき夫妻との対談も面白かった〜(*^^*)



よかったらチャンネル登録とgoodボタンよろしくお願いします^ ^


なわけで、新しいTVで自分好みのサブスクチャンネル楽しめる時代を生きてますね♪


次回TVを買い換えるのは2034年頃かな

どんな時代になってどんな風に生きているだろう


楽しみです♪