こんにちは


今日はなんて事ない普通の1日でしたニコニコ


ピノのおじぎそうがおじきし始めて

プチ感動☆ハッピーな木曜日音譜



このさつきは


母が父と一緒に買って育ててたから

じいちゃん(亡くなった父のこと)だと思っとるラブラブ

ってかわいいこと言うから撮ってみました




これはピノが描いたお父さん


じゃなくておかあさんの絵


スーパーに置いてあった画用紙をピノが持ち帰ったので

お父さんの絵描くんだって

と伝えたら

えーうーん

と困惑気味になりつつ


おかあさんかいたよー

って

これまたかわいいこと言うからラブラブ

ハグっとしましたラブラブ


そして最近




おかあさんと結婚する〜

ってかわいすぎることを言い始めましたドキドキ


長男も5歳から7歳ぐらいまで言ってた言葉
(長男は断固として否定するけど)


息子からのプロポーズまた聞けるなんて
うれぴい


ではでは