Newデジカメをもって
写真も動画も1台で。。。
って欲張ってみたけど
おもいっきし望遠で動画撮るとさすがに
ブレブレすぎてダメでした(ノω・、)
静止画もけっこうぶれてた☆
シャッタースピードとか調整しないといけなかったのかも(^-^;)
わからんけど。。。
でも動画はビデオカメラで撮るべきでした![]()
次回からやっぱりカメラとビデオ2つもっていこ(●´ω`●)ゞ
せっかくデジカメ買ったけど
まぁ☆ほかの機会に活用しよう![]()
(買ったらそれだけで満足するわたし)
でもタッキーはカメラ嫌いなんだけど
このカメラだとびっくりせずいろんな表情が撮れました☆
カメラ構えてるのにリラックスしてベッドを堀り掘り~![]()
あっ気づかれたかっ( ̄□ ̄;)!!
もー☆ちょっぴりぶりっ子したりして~
あ☆そうそう
ちょっとした動画ならデジカメや携帯で撮るのいいかも♪
子供ってすごいスピードで成長するから
声変わりする前の声も撮っときたいし
国語の音読してくれてるところとか。。。
数年したらあまり話しもしてくれなくなるよね(゚ーÅ)
望遠使わない日常を
ちょこちょこ撮っとこ(老後の楽しみに♪)
ではでは☆
最後まで読んでくださってありがとうございます(^∧^)![]()
よい週末をお過ごしくださいね♪










