こんにちは~☆


Newデジカメをもって

いざ☆息子の発表会に行ってきました撮影


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife


写真も動画も1台で。。。

って欲張ってみたけど


おもいっきし望遠で動画撮るとさすがに

ブレブレすぎてダメでした(ノω・、)




ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

静止画もけっこうぶれてた☆


シャッタースピードとか調整しないといけなかったのかも(^-^;)

わからんけど。。。



でも動画はビデオカメラで撮るべきでした汗


次回からやっぱりカメラとビデオ2つもっていこ(●´ω`●)ゞ



せっかくデジカメ買ったけど

まぁ☆ほかの機会に活用しよう音譜

(買ったらそれだけで満足するわたし)




でもタッキーはカメラ嫌いなんだけど

このカメラだとびっくりせずいろんな表情が撮れました☆


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife


カメラ構えてるのにリラックスしてベッドを堀り掘り~しっぽフリフリ


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife





ひたすら掘り掘り~しっぽフリフリ

ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife





あっ気づかれたかっ( ̄□ ̄;)!!


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife




もー☆ちょっぴりぶりっ子したりして~Wハート


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife





ゴロにゃーんneco**ラブラブ

ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

甘え上手なんだからぁラブラブ




あ☆そうそう


ちょっとした動画ならデジカメや携帯で撮るのいいかも♪



子供ってすごいスピードで成長するから

声変わりする前の声も撮っときたいし


国語の音読してくれてるところとか。。。


数年したらあまり話しもしてくれなくなるよね(゚ーÅ)



望遠使わない日常を

ちょこちょこ撮っとこ(老後の楽しみに♪)



ではでは☆

最後まで読んでくださってありがとうございます(^∧^)ラブラブ


よい週末をお過ごしくださいね♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ


ペタしてね