こんにちは~☆



いきなり仮面舞踏会みたくてすみませーん(^∧^)


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife


これは先月の社員旅行でいった

カレッタ汐留47階のイタリアンレストラン

『ビーチェ東京』で撮ってもらった写真を

400×300ピクセルにしてみたんです♪


(ジローラモみたいな店長さんHPに載ってらしたわ⇒



みなさんデジカメ画像をちゃんと処理して

キレイにブログに貼ってらっしゃるから


ちょっと私もまねしてみたくて

画像加工を苦戦してます(*´v゚*)ゞ

コレは↓柴又の寅さん記念館での1枚♪


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

           先輩↑       わたし↑


自称『びゅーてぃーペア』ですにひひ


びゅーてぃびゅーてぃーっていう歌音譜

知ってますか?


駆け抜~け~るせいしゅーん音譜古っ

上司がデジカメで旅行の写真撮っててくれたから

加工できたらまた載せたいと思います☆



ちなみに私よくわからないながら

いい色 っていうサイトで画像加工してます


みなさんはフォトショップでされるのかなぁ


いろいろ教えてくださーいφ(・ω・ )メモメモ



ではでは

お昼からもがんばりましょう*>∀<)ノ




ペタしてね