こんにちは~☆
いきなり仮面舞踏会みたくてすみませーん(^∧^)
これは先月の社員旅行でいった
カレッタ汐留47階のイタリアンレストラン
『ビーチェ東京』で撮ってもらった写真を
400×300ピクセルにしてみたんです♪
(ジローラモみたいな店長さんHPに載ってらしたわ⇒☆ )
みなさんデジカメ画像をちゃんと処理して
キレイにブログに貼ってらっしゃるから
ちょっと私もまねしてみたくて
コレは↓柴又の寅さん記念館での1枚♪
先輩↑ わたし↑
自称『びゅーてぃーペア』です![]()
びゅーてぃびゅーてぃーっていう歌![]()
知ってますか?
駆け抜~け~るせいしゅーん
古っ
上司がデジカメで旅行の写真撮っててくれたから
加工できたらまた載せたいと思います☆
ちなみに私よくわからないながら
いい色 っていうサイトで画像加工してます
みなさんはフォトショップでされるのかなぁ
いろいろ教えてくださーいφ(・ω・ )メモメモ
ではでは
お昼からもがんばりましょう*>∀<)ノ



