お疲れさまです♪


今日は用事があってお昼から有給です音譜



風邪もひどくなって声が出ないから

たまたま休みとっててよかった(*´ェ`*)



こんな事務員がガラガラ声で電話出ると迷惑だし~


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101104_1216~020001.jpg


でも私の(長い)経験上ガラガラ声は長引くから

きっと明日もあさってもガラガラは続きますねぬ~ん


電話のお相手にNewハーフと間違えられないよう

気をつけよう(*゚ー゚)ゞ




さてさて


今日はこれといって何もなくて。。。



タイトルの縁起物なのですが



ある日息子の愛用の消しゴム

『激落ち』を見て



縁起悪すぎじゃない?って!!!

塾のお友達からツッコミ入ったみたいで



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101031_2335~01.jpg

((゚m゚;)たしかにーーー!!!


受験生の前で禁句のあの言葉。。。


しかも激まで付いてあせる




そしたら息子も私もやたらに気になって


Ain(あい~ん?バカ殿)消しゴムに変えてみましたあせる



親子して小心者です(;^ω^A



激落ちクンは学校用・塾用と2つ使ってたけど


なんも激落ちとか関係ない

実家のばあちゃんにプレゼントしようっとにひひ



ダイソーで2個100円だった激落ちクン☆さようなら100円

(ダイソーさん☆もっと縁起のいい消しゴム作って(^∧^))




寒いけどトロピカルなタッキー☆お昼寝中ですハイビスカス


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101104_1425~01.jpg



ではでは

みなさん☆くれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださいねラブラブ



ペタしてね