お疲れさまです♪
今日は用事があってお昼から有給です![]()
風邪もひどくなって声が出ないから
たまたま休みとっててよかった(*´ェ`*)
こんな事務員がガラガラ声で電話出ると迷惑だし~
でも私の(長い)経験上ガラガラ声は長引くから
きっと明日もあさってもガラガラは続きますね![]()
電話のお相手にNewハーフと間違えられないよう
気をつけよう(*゚ー゚)ゞ
さてさて
今日はこれといって何もなくて。。。
タイトルの縁起物なのですが
ある日息子の愛用の消しゴム
『激落ち』を見て
縁起悪すぎじゃない?って!!!
塾のお友達からツッコミ入ったみたいで
((゚m゚;)たしかにーーー!!!
受験生の前で禁句のあの言葉。。。
しかも激まで付いて![]()
そしたら息子も私もやたらに気になって
Ain(あい~ん?
)消しゴムに変えてみました![]()
親子して小心者です(;^ω^A
激落ちクンは学校用・塾用と2つ使ってたけど
なんも激落ちとか関係ない
実家のばあちゃんにプレゼントしようっと![]()
ダイソーで2個100円だった激落ちクン☆さようなら
(ダイソーさん☆もっと縁起のいい消しゴム作って(^∧^))
寒いけどトロピカルなタッキー☆お昼寝中です
ではでは
みなさん☆くれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださいね![]()




