☆喉がやられました☆昨日は後輩が予約してくれた お洒落な居酒屋で 楽しく飲みました(^w^) 楽しすぎて 2軒はしごして 風邪気味だった私は 最後のあたりから 声がはるな愛ちゃんになってしまったよ~(∋_∈) 祭日なので当番医を検索して行ってまいりました お薬飲んで安静にして 早くはるな愛ちゃん声を治した~い(;∇;) こんな日は寝とくに限りますね☆ あれっ!! 先客がいらしたわ(⌒~⌒) 安眠妨害でちー はいはい(;^ω^A 母ちゃんはソファーで寝ますかな? みなさん 風邪と飲み過ぎ(←私だけ)には お気をつけください ではでは よい休日をおすごしくださいね 応援していただけるとうれしいです(*゚ー゚*) にほんブログ村 家族ブログ