昨日は後輩が予約してくれた
お洒落な居酒屋で
楽しく飲みました(^w^)音譜


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101102_1824~01.jpg


楽しすぎて
2軒はしごして

風邪気味だった私は

最後のあたりから
声がはるな愛ちゃんになってしまったよ~(∋_∈)



祭日なので当番医を検索して行ってまいりました病院

ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101103_1328~01.jpg


お薬飲んで安静にして
早くはるな愛ちゃん声を治した~い(;∇;)


こんな日は寝とくに限りますね☆



あれっ!!





ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101103_1329~02.jpg



先客がいらしたわ(⌒~⌒)ラブラブ


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101103_1329~01.jpg

安眠妨害でちービックリマーク



はいはい(;^ω^A

母ちゃんはソファーで寝ますかな?



みなさん

風邪と飲み過ぎ(←私だけ)には

お気をつけくださいmedicine*



ではでは

よい休日をおすごしくださいねバラ




応援していただけるとうれしいです(*゚ー゚*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ


ペタしてね