おはようございます☆



今日はとってもよい天気ですね.+:。☆

(この辺だけかな?)


わたくし。。。


明日は休みだ音譜仕事もな~い音譜

なので


今日は飲みでーす*>∀<)ノ



8月に会社関係でカープ観戦したとき。。。

↓☆


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-100818_2052~01.jpg


そのとき仲良しになった同い年の事務員さんと


上司と後輩と


男女4人秋物語(古っ)で行って来まーすにひひ




同い年の事務員さんは

はたちと18歳の子どもさんがいて

私と同じくバツ×1ちゃんだったけど



今年11歳年下の彼と再婚してWハート

5歳児クンも家族に加わったっていう

Happyですごーく魅力的な方なのですルン♪



そいえば☆上司も再婚組だわ


しかも2人のお子さんを男手ひとつで育てた人ですぬ~ん


この歳になるとみんないろいろあるのよね~( ̄ー ̄)


そんな仲間達と

楽しく飲んでこようと思います乾杯!




今日のランチですsao☆


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101102_1154~02.jpg


二つともレンジでチンして

おいしくいただきました(^∧^)



ではでは

今日もがんばっていきましょうねラブラブ



応援していただけるとうれしいです(*゚ー゚*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ


ペタしてね