おはようございます☆
今日はとってもよい天気ですね.+:。☆
(この辺だけかな?)
わたくし。。。
明日は休みだ
仕事もな~い![]()
なので
今日は飲みでーす*>∀<)ノ
8月に会社関係でカープ観戦したとき。。。

そのとき仲良しになった同い年の事務員さんと
上司と後輩と
男女4人秋物語(古っ)で行って来まーす![]()
同い年の事務員さんは
はたちと18歳の子どもさんがいて
私と同じくバツ×1ちゃんだったけど
今年11歳年下の彼と再婚して
5歳児クンも家族に加わったっていう
Happyですごーく魅力的な方なのです![]()
そいえば☆上司も再婚組だわ
しかも2人のお子さんを男手ひとつで育てた人です
この歳になるとみんないろいろあるのよね~( ̄ー ̄)
そんな仲間達と
楽しく飲んでこようと思います
今日のランチです
二つともレンジでチンして
おいしくいただきました(^∧^)
ではでは
今日もがんばっていきましょうね![]()
応援していただけるとうれしいです(*゚ー゚*)



