おはようございます♪


先日街ぶらしたとき

感動の再会を果たしました☆゚+.



ちょうどデジカメ持ってたので

再会のもようを撮ってもらっちゃったよルン♪




真ん中の女の古(かあたん風)は私ですが(●´ω`●)ゞ


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

両サイドの女の子達はラブラブ

行きつけのJAYROのショップ店員さんですラブラブ



二人とも私の歴代担当さんで



このごろ流行りのキュートな娘なのに

私のような年配者に優しく接客してくれてにひひ



私の好きそうなコーデとか

自分じゃちょっとムリかなって思うコーデとかも

上手にセレクトしてくれる


最高のスタイリストさんみたいな存在なんですキラキラりぼん



結婚退職や転勤でお店から

いらっしゃらなくなったので

2年くらい足が遠のいてたけど



なんだかお二人とも戻ってこられてて

うれしくてヾ(*・∀・*)ノ"




。。。また洋服買っちゃた私(^-^;)


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101031_2009~01.jpg


あーぁ。。。



わたしったら。。。


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101031_0941~010001.jpg


こんなアーガイル持ってるのに(;^ω^A




いいのいいの☆


袖の長さとか黒の縁取りとか

微妙に違うのだ(*゚ー゚*)☆



最後にかわいい店長さんも交えて3人娘+女の古でパチリ撮影

ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

いやぁ☆いい記念になったぁ♪



老後の楽しみにプリントしちゃう(*´艸`)♪


迷惑かもだけどショップにもプリント持ってっちゃお♪




ではでは☆


今日から11月

私事ですがBirthday☆monthでーす♪


また歳とっちゃうけど

いくつになっても誕生日はうれしいですよね(*´艸`)♪


1週間がんばっていきましょう音譜




応援していただけるとうれしいです(*゚ー゚*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ


ペタしてね