おはようございます♪
先日街ぶらしたとき
感動の再会を果たしました☆゚+.
ちょうどデジカメ持ってたので
再会のもようを撮ってもらっちゃったよ![]()
真ん中の女の古(かあたん風)は私ですが(●´ω`●)ゞ
両サイドの女の子達は![]()
行きつけのJAYROのショップ店員さんです![]()
二人とも私の歴代担当さんで
このごろ流行りのキュートな娘なのに
私のような年配者に優しく接客してくれて![]()
私の好きそうなコーデとか
自分じゃちょっとムリかなって思うコーデとかも
上手にセレクトしてくれる
最高のスタイリストさんみたいな存在なんです
結婚退職や転勤でお店から
いらっしゃらなくなったので
2年くらい足が遠のいてたけど
なんだかお二人とも戻ってこられてて
うれしくてヾ(*・∀・*)ノ"
。。。また洋服買っちゃた私(^-^;)
あーぁ。。。
わたしったら。。。
こんなアーガイル持ってるのに(;^ω^A
いいのいいの☆
袖の長さとか黒の縁取りとか
微妙に違うのだ(*゚ー゚*)☆
最後にかわいい店長さんも交えて3人娘+女の古でパチリ![]()
いやぁ☆いい記念になったぁ♪
老後の楽しみにプリントしちゃう(*´艸`)♪
迷惑かもだけどショップにもプリント持ってっちゃお♪
ではでは☆
今日から11月
私事ですがBirthday☆monthでーす♪
また歳とっちゃうけど
いくつになっても誕生日はうれしいですよね(*´艸`)♪
1週間がんばっていきましょう![]()
応援していただけるとうれしいです(*゚ー゚*)




