今考え中のデジカメを視察しに家電量販店に行ってきました♪
実機で1cmマクロのためし撮りしたらすごくキレイで
10倍ズームも手振れなくてキレイ
動画はハイビジョンで撮れるから
運動会などビデオカメラとデジカメ2台持っていくこともないよね♪
気になるお値段は4万円ほどだそうです
ネットだと28,000円なので1万円くらいお高いです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その後
カメラの○○○に行ってみたら
もうリコーは完売してた。。。
そして店員のお姉さんに『OLYMPUS PEN Lite』を猛プッシュされちゃって
心が揺れましたヽ(;´ω`)ノ
今までにコンパクトデジカメ持ってて
それじゃちょっと物足りない。。。
かといって一眼レフは高いし重いし難しい
と思ってる人に売れているそうよ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
そして宮崎あおいちゃんがCMしてるように
そうよ☆私も女子の端くれとして言わせてもらうけど
かわいいモデルじゃないと
いくら性能よくても買いたくないもんね![]()
あおいちゃんが持ってるのはシルバーではなくアイボリーで
持つ部分がベージュで配色がとっても上品☆゚+.
限定カラーの赤も落ち着いたいい色でした☆゚+.
デジカメも運動会や発表会では
ママのアクセサリーみたいなもんだもん(そう思うのは私だけかもですが)
うーむ65,000円くらいだったから
即決できないよ~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえずパンフとネットで吟味して悩むとしよう♪
今日はこんな服で行ってきました♪
ライダースがさっと羽織れてあったかいので手放せません![]()
タッキーはいい子にお留守番してたでちゅ
もはやタッキー専用ベッドでち
(mokaたん風
)
あっ☆そいえば
私のデジカメ修理に持ってったら
電池の接触が悪かっただけみたいで
壊れてなかったの(●´ω`●)ゞ
まだまだ使えるよ♪
でも。。。マクロがいいのにしたい。。。![]()
ではでは
みなさんよい週末をお過ごしくださいね








