今考え中のデジカメを視察しに家電量販店に行ってきました♪



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife
リコーCX4


実機で1cmマクロのためし撮りしたらすごくキレイで

10倍ズームも手振れなくてキレイ



動画はハイビジョンで撮れるから

運動会などビデオカメラとデジカメ2台持っていくこともないよね♪



気になるお値段は4万円ほどだそうです

ネットだと28,000円なので1万円くらいお高いです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




その後

カメラの○○○に行ってみたら

もうリコーは完売してた。。。


そして店員のお姉さんに『OLYMPUS PEN Lite』を猛プッシュされちゃって

心が揺れましたヽ(;´ω`)ノ



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101030_1537~01.jpg


今までにコンパクトデジカメ持ってて

それじゃちょっと物足りない。。。


かといって一眼レフは高いし重いし難しい


と思ってる人に売れているそうよ(*ゝω・*)ノ☆゚+.





そして宮崎あおいちゃんがCMしてるように

女子をターゲットにしてるみたい(-_☆)

ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101030_1537~02.jpg


そうよ☆私も女子の端くれとして言わせてもらうけど

かわいいモデルじゃないと

いくら性能よくても買いたくないもんねにひひ




あおいちゃんが持ってるのはシルバーではなくアイボリーで

持つ部分がベージュで配色がとっても上品☆゚+.


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101030_1538~01.jpg


限定カラーの赤も落ち着いたいい色でした☆゚+.



デジカメも運動会や発表会では

ママのアクセサリーみたいなもんだもん(そう思うのは私だけかもですが)



うーむ65,000円くらいだったから

即決できないよ~ヽ(;´Д`)ノ


とりあえずパンフとネットで吟味して悩むとしよう♪




今日はこんな服で行ってきました♪




ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101030_1057~010001.jpg

ライダースがさっと羽織れてあったかいので手放せませんルン♪




タッキーはいい子にお留守番してたでちゅきゃー


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101030_1057~02.jpg

このソファー

もはやタッキー専用ベッドでち王冠(mokaたん風ラブラブ



あっ☆そいえば

私のデジカメ修理に持ってったら


電池の接触が悪かっただけみたいで

壊れてなかったの(●´ω`●)ゞ


まだまだ使えるよ♪



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101029_0751~02.jpg


でも。。。マクロがいいのにしたい。。。チューリップ赤





ではでは

みなさんよい週末をお過ごしくださいねキラキラ




人気ブログランキングへ

ペタしてね