おはようございます♪
先日社員旅行でディズニーシーに連れてってもらった折に
たまにはデジカメでも使いますかな。。。
って充電して持ってたのに電源入らない!!!
っていう事例がありました(´;ω;`)ウゥゥ
これが私の愛用☆デジカメたんなんです
![]()
エビちゃんがCMしててかわいいから買ったんです![]()
![]()
蓋をスライドすると電源が入るはずなのに。。。
いっこうに電源入らず(TωT)
かわいいから専用ケースも買って大事に扱ってきたのに(TωT)
でもかわいすぎて
箱入り娘のようにあまり使って無かったかも。。。
ブログの写真は携帯のカメラで撮るし(●´ω`●)ゞ
でもこの子も携帯クンも
マクロ(接写モード)がぜんぜんダメで
10センチくらい離れないとピントが合わないから
ギリギリまで接写できるデジカメを考え中です☆
昨日いろいろ調べてて
リコーのデジカメ が1センチマクロって言って
リコーってノーマークだったわ(^^♪
それに最新型のCX4 からピンクの
モデルが発売になったみたいだし![]()
(旧モデルはすごーく地味です)
望遠も10倍ズームとかって
かなりZOOMZOOMするのかな?
それか動画もキレイに撮れてマクロに強いような
デジカメもいいな♪
そしたらLUMIXとかがいいのかな
もし詳しい方いらしたら教えてください(^∧^)![]()
息子やタッキーやネイルやもろもろetc...
身の周りに被写体がいっぱいあるから
母ちゃんカメラマンとしてはワクワクしちゃいます
とりあえずこの子
を地元の家電量販店に修理に出してと
ついでにデジカメ探しの旅に出ようと思います
ではでは
今日は花金ですね.+:。☆
明日は休みだ仕事もない
がんばっていきましょう*>∀<)ノ






