おはようございます♪



先日社員旅行でディズニーシーに連れてってもらった折に


たまにはデジカメでも使いますかな。。。


って充電して持ってたのに電源入らない!!!

っていう事例がありました(´;ω;`)ウゥゥ



これが私の愛用☆デジカメたんなんです撮影ラブラブ


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101029_0751~01.jpg

エビちゃんがCMしててかわいいから買ったんです撮影ラブラブ




蓋をスライドすると電源が入るはずなのに。。。


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101029_0751~02.jpg


いっこうに電源入らず(TωT)




かわいいから専用ケースも買って大事に扱ってきたのに(TωT)


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101029_0752~01.jpg



でもかわいすぎて

箱入り娘のようにあまり使って無かったかも。。。


ブログの写真は携帯のカメラで撮るし(●´ω`●)ゞ




でもこの子も携帯クンも

マクロ(接写モード)がぜんぜんダメで

10センチくらい離れないとピントが合わないから


ギリギリまで接写できるデジカメを考え中です☆



昨日いろいろ調べてて


リコーのデジカメ が1センチマクロって言って

1センチまで近寄ってもくっきり撮れるらしいのキラキラ
ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

リコーってノーマークだったわ(^^♪


それに最新型のCX4 からピンクの

モデルが発売になったみたいだしラブラブ

(旧モデルはすごーく地味です)


望遠も10倍ズームとかって

かなりZOOMZOOMするのかな?



それか動画もキレイに撮れてマクロに強いような

デジカメもいいな♪


そしたらLUMIXとかがいいのかな

もし詳しい方いらしたら教えてください(^∧^)ラブラブ



息子やタッキーやネイルやもろもろetc...


身の周りに被写体がいっぱいあるから

母ちゃんカメラマンとしてはワクワクしちゃいますルン♪



とりあえずこの子↓☆を地元の家電量販店に修理に出してと


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife-101029_0751~01.jpg


ついでにデジカメ探しの旅に出ようと思います買い物



ではでは

今日は花金ですね.+:。☆


明日は休みだ仕事もない音符



がんばっていきましょう*>∀<)ノ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ペタしてね